めりーくりすます

  • 2009.12.24 Thursday
  • 14:42


十五夜

  • 2009.10.03 Saturday
  • 20:18

今日は十五夜ですね。東京は曇り空のため月が見え隠れ。ちょっと残念。
吉祥寺あまの」に予約しておいた、お月見団子を取りに行きました。
毎年楽しみな美味しいお団子なのです^m^

ネムネムの秋

  • 2009.10.02 Friday
  • 19:42

もう10月ですね。1年早いです。
今日は雨で肌寒い。こんな日は犬も丸くなって寝ているのでブランケットを掛けてあげました。
嫌がらないので、犬もやはり暖かいのがお好きなのねん。


DSB使用素材
Le Scrap de Gwenn
Digi Cyber Scraps

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

デジタルスクラップブッキング

  • 2009.09.28 Monday
  • 18:10

前から「スクラップブッキング」なるものは知っていて、やってみたいと思ってはいたのですが
台紙とか材料を購入したりしなければならないし、
切ったり貼ったりゴミも出るし、作業場所もいるしなぁ・・・と始められないでいました。
そしたら、何と「デジタルスクラップブッキング」という
PCで出来るスクラップブッキングがあるではありませんか!
知らなんだ。結構無料素材もあるのねん。
早速いくつか作っちゃいました^m^

「夏の思い出」


「Happy Bithday Coco」

↑ちょっとエレガントイメージで

「Happy Bithdayちゃっぴ」

↑Pop&Cuteなイメージで
3作品ともこちらの素材を使用しています→ 

いやー、ハマりそうです(^^ゞ レイアウト考えたり楽しー♪
私はFireworksを使っていますが、無料ソフトでも作れるみたいです。
そのうち素材から自分で作るようになるかも。。。